Good morning.
My name is Deokishi.
-- You are an elder brother who has lived and separated several years ago!?


おはようございます。
私の名前はでおきしです
…貴方は数年前に生き別れてしまった兄さん!?


…はい!茶番を終えた私です
でもこれ、三行目はエキサイト翻訳なんで間違ってるかもしれません

そして中体連お疲れ様でした!
勝った方も負けてしまった方も、お疲れ様でした!
私は家でゴロゴロしてました!お疲れ様でした!

そして私事ですが、今日カラオケ行ってきます。
S様(PC上ではアメ)とHさんで行ってきます。
在と黎も違うグループで行くらしいです(チラッ
音痴なんで点数は付けたく無いっすね。まぁ頑張ります

後書くこと無いわ…では終わります!
後、Twitterにはちょくちょく行ってます。だからなんだよ
では、See you!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://saburo1206.blog.fc2.com/tb.php/6-fa9ff04a
