久しぶりです私です。
お知らせと謝罪があります。まず謝罪から

ブログ更新してなくてすいません。二日に一回なんて無理なんだ!
というわけでこれからは更新遅れるかもしれません。いや絶対遅れます

そしてお知らせが、私のユーザー名変えました!『でおきし』です!
変えた理由が「ワイルドだぜぇ?」って言う訳の分からない芸人が出てきたからです
でおきしの理由はデオキシリボ核酸がなんだか好きだからです

短文ですね。すいません
これからは更新遅れますがよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://saburo1206.blog.fc2.com/tb.php/5-d4e4e7bd
