ハロー、椙です

昨日は部活やら塾やらで更新できませんでした。てへぺろ☆
特に書く事がありません。前の事かきたいと思いまふ

25日に20mシャトルランやりました。18回折り返しました
在が17回だからいいんだよ 黎と同じだからいいんだよぉ…

ちなみに在と黎はリア友です だからなんだよ

26日は参観日でした
道徳の先生が「一回は発表しましょう」って言ったのに手を挙げるとこがありませんでした。どうゆうことなの…

27日は避難訓練ありました
外行って座った瞬間雨が降りました(#^ω^)ピキピキ

んな事やってました!うん!
ちなみにプロフ画の棒人間の名前は「さぶろー」といいます。他に「さぶ子」とか「さぶ美」とかいます

では親帰ってきそうなんで終わります。さいならー(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

なんだよ!1回しか違わないじゃないか!

中学校の授業て挙手するところないし
発表する機会もないよな…(・ー・)

あとプロフ画で吹いたじゃないか畜生

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://saburo1206.blog.fc2.com/tb.php/2-91192d00
