始めまして、椙です

明日からブログを始めようとしてます。明日から本気だす。
たまに絵を載せたり、その日の日記をかいたりなどなど。

ここで自己紹介を一つ

椙は「すぎ」と読みます。数回間違われました
好きな漫画はREBORN!やヘタリアとかです。現実ではありえそうでありえないのが好みです
他にもニコ動鑑賞やPCゲームが好きですね
実況動画と東方projectと愛してやまない中学1年生です。うぉぉぉぉ

時にはお見苦しい点があるかもしれませんが何卒、よろしくお願いいたします。

…敬語って疲れるわぁ(´∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://saburo1206.blog.fc2.com/tb.php/1-71649555
