Good morning.
My name is Deokishi.
-- You are an elder brother who has lived and separated several years ago!?


おはようございます。
私の名前はでおきしです
…貴方は数年前に生き別れてしまった兄さん!?


…はい!茶番を終えた私です
でもこれ、三行目はエキサイト翻訳なんで間違ってるかもしれません

そして中体連お疲れ様でした!
勝った方も負けてしまった方も、お疲れ様でした!
私は家でゴロゴロしてました!お疲れ様でした!

そして私事ですが、今日カラオケ行ってきます。
S様(PC上ではアメ)とHさんで行ってきます。
在と黎も違うグループで行くらしいです(チラッ
音痴なんで点数は付けたく無いっすね。まぁ頑張ります

後書くこと無いわ…では終わります!
後、Twitterにはちょくちょく行ってます。だからなんだよ
では、See you!
久しぶりです私です。
お知らせと謝罪があります。まず謝罪から

ブログ更新してなくてすいません。二日に一回なんて無理なんだ!
というわけでこれからは更新遅れるかもしれません。いや絶対遅れます

そしてお知らせが、私のユーザー名変えました!『でおきし』です!
変えた理由が「ワイルドだぜぇ?」って言う訳の分からない芸人が出てきたからです
でおきしの理由はデオキシリボ核酸がなんだか好きだからです

短文ですね。すいません
これからは更新遅れますがよろしくお願いします!
プロフ画変えました 私です

まぁさぶろーは第一印象に弱すぎたよ。結果がさぶ美だよ
ちなみに小5あたりに在の自由帳に書いた棒人間達に名前を付けたものです。適当につけたら安定しちゃったなんて口がさけt(ry

さぶろー…普通の学校に通う奴。イケメン(笑)
さぶ美…魔王の娘兼さぶろーの彼女(自称)
さぶ子…在が考えた。ツインテール。さぶ美のライバル的な存在
さぶ代…最近できた。黒髪ぱっつんロングストレート。和服美人(爆笑)
さぶ夫…没キャラ。モブ的存在

的な?何も言わずにやったけどいいよね?
さぶ子、さぶ代、さぶ夫はいつか絵でだすよ。

夕飯できそうなんでこのぐらいにしときます|:3ミ
久しぶりですわたしです)^o^(

まぁね、いろいろあったんだよ。永夜抄やってたけど←
でも書く事ないんだよ!!基礎学で275点だった事ぐらいだよ!!
ちなみに在と黎は…あれ忘れちった

というか黎がバトンがうんたらやってたけどバトンのやり方分からないよ\(^o^)/
助けて|:3ミ

…ハイテンションすぎました。自重します
ハロー、椙です

昨日は部活やら塾やらで更新できませんでした。てへぺろ☆
特に書く事がありません。前の事かきたいと思いまふ

25日に20mシャトルランやりました。18回折り返しました
在が17回だからいいんだよ 黎と同じだからいいんだよぉ…

ちなみに在と黎はリア友です だからなんだよ

26日は参観日でした
道徳の先生が「一回は発表しましょう」って言ったのに手を挙げるとこがありませんでした。どうゆうことなの…

27日は避難訓練ありました
外行って座った瞬間雨が降りました(#^ω^)ピキピキ

んな事やってました!うん!
ちなみにプロフ画の棒人間の名前は「さぶろー」といいます。他に「さぶ子」とか「さぶ美」とかいます

では親帰ってきそうなんで終わります。さいならー(・ω・)
>>次のページ
